ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021 明治安田生命J2リーグ 第10節 ジェフ千葉×SC相模原(フクダ電子アリーナ)

打開策を見いだせず、完敗。

 


www.youtube.com

 

SC相模原戦は0−1の敗戦。

ブラウブリッツ秋田に引き続きJ2昇格チームにホームで負けてしまいました。

攻めても攻めてもゴールに結びつかず。複数得点を目指すどころか1点も奪えませんでした。今シーズンの目指すゴールの形がまだ見えませんね。まだ7点しか取れてないのだから。攻める形は作ろうとしてるんでしょうけど、結果に繋がらないからチーム全体で意思疎通出来てない気がします。ペナルティエリア内での落ち着きとアイデアが欲しいです。

次節はアウェイで未だ無敗の首位アルビレックス新潟戦。食ってやりましょう。そして勢いを付けるきっかけになってほしいです。

 

 

 

【13位(↓)】3勝4敗3分(−2)

△△●○●●○△○●