ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020 明治安田生命J2リーグ 第18節 ジェフ千葉×アルビレックス新潟(フクダ電子アリーナ )

力不足を痛感する黒星。

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2020明治安田生命J2リーグ第18節 アルビレックス新潟戦

 

 

 

ホームでアルビレックス新潟に1−3の完敗。

これで6戦未勝利です。

勝てませんね。前節京都戦と同じくらい力負けを感じました。ホームを鬼門と言われた事も悔しい。

でも言われた通り自信を失っているようです。過密日程、ジェフは全員ターンオーバーできる層の厚さがメリットと捕らえてきたが、ここに来て大胆なターンオーバーが他チームとの成長スピードに差が生まれてきてるのかもしれない。更には勝つと勢いに乗れるが、躓くとなかなか立て直せない事も過密日程の難しいところ。

とにかく1勝。この悪い流れを絶ちたい。負けはしたけど最後に取ってくれたクレーべの得点に勇気を貰えました。これに負けないでほしいのが山下。君がヒーローになれるチャンスはたくさんあったし、これからも必ずある。復調しつつあるクレーべに負けずにジェフで輝けるよう頑張ってほしい。みんなが山下のゴールを待ってる。

チームとしても自信を取り戻せるよう次節の愛媛FC戦に全力で挑みましょう。

 

 

 

 

 

【16位(↓)】6勝10敗2分(−1)

○●○●○●●△●○○○●●●△●●