ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ドラクエウォーク【聖風のつえゲット】

ドラクエウォークで人生初課金しました。

f:id:goma_5527:20210426234810j:image

スマホゲームで絶対課金する事は無いと思ってたんですけどね。

どうしても欲しかったんですよ。

聖風のつえが。

f:id:goma_5527:20210426235321j:image

ベホマラーなんてドラクエファンなら5本の指に入るくらい大好きな呪文ですもの。

なので貯めに貯めまくっていたジェムを注ぎ込んだんだけど出ない出ない。

10連ふくびきを19回やったけど出ない。

(57000ほどジェム貯めてたんだね)

あと1回回せば貰えるけど、3000ジェムもさすがになかなか貯まらない。

ドラクエVIIの期間終了も翌日に迫っていたので、泣く泣く課金しました。

で、最後のふくびきも出ず、結局スタンプ20個特典でゲット。

f:id:goma_5527:20210426235717j:image

そんなもんなんでしょうね。

f:id:goma_5527:20210427000126j:image

ちなみにドラクエVIIイベントは石版があと1枚出て来ないのでコンプリートできてません。

メガモンスターをたくさん倒せとの事だけど、一人じゃゴーレムしか倒せません。宮崎やってる人いないのかな?

日付変わって本日15時までに運良くゴーレム見つけて運良く石版見つかる事を祈ります。

 

【追記】

うちの魔法戦士さん、熟練度アップした時のアクションが可愛いんです。

f:id:goma_5527:20210427000935j:image