ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021 明治安田生命J2リーグ 第6節 ジェフ千葉×京都サンガFC(サンガスタジアム by KYOCERA)

2つのミスから2失点。反撃及ばず。

 


www.youtube.com

 

良い試合はしてます。ボールへの執着心、シュートへの意識、前の試合よりも可能性を感じました。だけど結果は1−2の敗戦です。その2失点がミスからなのでもったいないよね。1失点目は横パスをカットされオウンゴールに結びつき、2失点目は処理ミスから。この試合から怪我で出遅れていた新井章太が復帰していただけに残念な試合となってしまいました。ただ攻撃に厚みが出てきたので、あとはそれが数字に表れるだけ。複数得点で勝つ姿を届けてほしい。21位という現実と向き合い危機感を持って、アウェイ2連戦のもう一試合、ツエーゲン金沢戦を勝って乗り越えてほしいです。

 

 

 

【21位(↓)】1勝3敗2分(−3)

△△●○●●