ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020 明治安田生命J2リーグ 第17節 ジェフ千葉×京都サンガF.C.(サンガスタジアム by KYOCERA )

前半の2失点が響いて完敗。

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2020明治安田生命J2リーグ第17節 京都サンガF.C.戦

 

 

 

アウェイ京都サンガF.C.戦は0−2。

完敗と言ってもいいでしょうね。攻撃で良いシーンはほとんど見られなかったと思います。逆に京都のやりたいようにやられた。ゴール付近であんなに面白いように繋がれちゃ厳しいよ。失点ももったいない。DFのミスは失点に直結してしまう。

とにかくリーグ17試合目にして残念な試合内容となってしまった事が悔しいです。勝てば順位で京都を上回れたのだから、気迫で飲み込むくらいの戦いを見せてほしかったです。

誰もが経験した事のないくらいの連戦なので、1度躓くと立て直しが難しいのかもしれないけど、北九州のように勢いに乗る事もできるのだからジェフも見せてくれる事を期待したい。

 

 

 

【15位(↓)】6勝9敗2分(+1)

○●○●○●●△●○○○●●●△●