ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021 明治安田生命J2リーグ 第7節 ジェフ千葉×ツエーゲン金沢(石川県西部緑地公園陸上競技場)

“次”につながる勝ち点3

 


www.youtube.com

 

アウェイ2連戦、ツエーゲン金沢戦は1−0で勝利。今シーズン新加入の左サイドバック、小田逸稀のゴールを守り抜きました。

とにかく勝ち点3という結果が欲しい試合でした。21位という現実をしっかりと受け止め危機感持って臨んだのだと思います。試合開始からシュートも立て続けに打ててましたし、後半先制してからは全員が守備の意識をしっかり持って無失点で終えてくれました。

欲を言えば見木、彼には1点でも決めてほしかったです。この試合でも決定機は多く見られました。今一番ゴールに近い選手だと思っているので、見木にはかつての町田也真人のように試合を決めれる中心選手になってもらいたいです。

チームの次の目標はホームで今シーズン初勝利。そして連勝です。21位からどんどん上へ浮上していきましょう。

 

 

 

【15位(↑)】2勝3敗2分(−2)

△△●○●●○