ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020 明治安田生命J2リーグ 第37節 ジェフ千葉×ジュビロ磐田(フクダ電子アリーナ)

後半の反撃及ばず、惜敗。

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2020明治安田生命J2リーグ第37節 ジュビロ磐田戦

 

 

 

ホームで勝てません。1−2の惜敗。

前節から前線のメンバーをガラッと入れ替えたジェフは前半からジュビロにボールを持たれ続けてました。チャンスはほぼ0。それでもしっかりと守りジュビロのチャンスも多くなかったです。多くなかったけど前半2失点。少ないチャンスを決められてしまった。

ハーフタイムに一気にクレーベ、アラン ピニェイロ、アンドリューを投入。効果は立ち上がりからすぐに表れました。見木のパスからアラン ピニェイロが蹴り込んで1点差。ジェフの勢いは続いたけど徐々に試合を落ち着かせていくジュビロ。逆転どころかあと1点すら届かなかった。

悔しいですね。勝ち越すことができてきたかと思った中で敗戦。アウェイで勝っても肝心のホームで勝てない。残り5試合でホームのサポーターに何としてでも勝利を届けてほしい。

 

 

 

 

 

【14位(━)】13勝18敗6分(−5)

○●○●○●●△●○○○●●●△●●○○●

○△●●△△○●●△●○○●○●