ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020 明治安田生命J2リーグ 第36節 ジェフ千葉×レノファ山口FC(維新みらいふスタジアム)

集中力を切らさず敵地で勝利!

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2020明治安田生命J2リーグ第36節 レノファ山口FC戦

 

 

 

前節と同じメンバーで臨んだレノファ山口戦。

この日のジェフは前半からセットプレーを中心にチャンスを多く作れてました。厚みのある攻撃を見せシュートで終われてた。試合を支配してただけに前半スコアレスで折り返した事が多少嫌な感じがしたけど、そんな不安を吹き飛ばしたのがクレーべでした。堀米の個人技からのシュートの跳ね返りをクレーべのコースを狙ったヘッドが弧を描きゴールに吸い込まれました。その後同点に追いつかれはしたけれど、相手GKのキックミスを逃さず追加点。アンドリューがカットし田口がクレーべにパス。冷静に流し込みました。クレーベ2得点。やはりエースのゴールは嬉しいよ。

スコアはそのままで試合終了。連敗する事なくアウェイで勝ち点3を積み上げる事ができました。

ここ数試合、良い試合ができています。足りないのはホームでの勝利ですね。次節フクアリジュビロ磐田戦。勝ちにこだわっていく姿を見せてほしいです。

 

 

 

 

 

【14位(↑)】13勝17敗6分(−4)

○●○●○●●△●○○○●●●△●●○○●

○△●●△△○●●△●○○●○