ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

インド料理専門店ムーナ

初めてインド料理を食べに行ってみました。

インド料理専門店ムーナ。


f:id:goma_5527:20190926230305j:image

店員みんなインドの方だったと思います。

最初緊張しましたが普通に日本語話してくれたのでホッとしました。

店内はインドっぽいBGMが流れてます。

 

注文したのはディナープレートA。

37種類のカレーの中から選んで、ナンとハーフライスとチキンティッカ(唐揚げみたいなもの)、サラダとスープとドリンク、デザートまでセットになっているもの。

カレーはマッシュルームとカバフカレーを選びました。

辛さも選べてとりあえず普通で。


f:id:goma_5527:20190926231248j:image

ナンでかかったです!バスケットからはみ出してる。

でもこれ美味しかったです。 ナンももっちり。

カレーは甘めで、まだら辛くしてもよさそう。

チキンも香ばしくて美味しかったです。

しかし量が凄かった。ナンだけでも大きいのにハーフライスも付いてるので。

でもライスにつけても美味しい。

最後のデザートは嬉しいアイスクリーム。

それもしっかりいただいて完食しました。

本当にお腹いっぱい。満足です。ごちそうさまでした。