ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

スライムわらびもちがあらわれた

ローソンにこんなのが売られてました。

スライムわらびもち、スライムベスわらびもち、メタルスライムわらびもち。


f:id:goma_5527:20190926233255j:image

ドラクエは子供の頃からファミコンでやってた大好きなゲームなので買っちゃいますね。

スライムがラムネあじスライムベスがひゅうがなつあじメタルスライムがくろごまあじ


f:id:goma_5527:20190927084857j:image

どれも甘かったです。

 

ニンテンドースイッチ版のドラクエXI S関連アイテムなんでしょうね。

ドラクエXIPlayStation 4でやりました。

200時間近く迫るプレイ時間でストーリーもボリュームも大満足でした。

それにボイスが付いて発売されるってズルいなぁ。ニンテンドースイッチ持ってないし、買う予定もないからSは遊べません。

PlayStation 4でも発売されたら買うかもね。