ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

SUPER SOCCER PLUS ~残留争い~

「残り3節 俺たちはこうやって生き残る」



12位 横浜F・マリノス

      若手が内に秘めたものを出す事



      リーグ終盤での勝負強さ



      嘆く得点力不足


15位 ジュビロ磐田

      叫ぶ中山、そして名波の最後の使命



      吼える闘将






各チーム必死です。

優勝争いよりも人生を左右する残留争い。



ミラー監督の必死な激に全身が震えました。

「この練習は走ることが目的じゃないぞ」

「パスを出したらすぐに走れ 動きながらボールをまわせ」



選手も

下村「勝つためのサッカー」

坂本「勝利にこだわって」

下村「前線にボールを入れてシンプルに突破を仕掛ける」

坂本「その意識が統一されている」

下村「戦い方の徹底」



泣くも笑うも あと3節

情熱とプライドを胸に

生き残るのは果たして___?