ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サッカーマガジン No.1210

今週のサッカーマガジンに巻のインタビューが載ってました。
イメージ 1


ジェフを背負っていってほしいです。

是非読んでみてください。



ジェフのホームページにはオフィシャルカレンダーが発表されましたね。

イメージ 2


今年のは壁掛けも卓上もわけあり(怒)で使えませんでした。 いや、使いませんでした。

ね、ジェフサポのみなさん。

早々に片付けちゃいました。


今年はちゃんと使えるようにお願いしますよ。

社長が変わったから大丈夫だと願いたいです。

来週の18日土曜日発売。

地方出身にとってオンラインショップは重宝しますね。