ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

宮崎ほぼ縦断の旅~前日編~

仕事を終え家に帰ってきたのは0時前でした。


明日は商品の撮影のため日向というところに行きます。

宮崎県の北に位置する街。

ちなみに自分の会社は県南の都城という街。鹿児島県に面しています。



イメージ 1




つまり南から北へ長距離運転しないといけないのです。

宮崎縦断。

運転予測時間約3時間、撮影時間多分2時間位、もちろん帰りも3時間。

しかも台風接近で大雨も予想されるし。

今すでにゲンナリしてます。

7時30分出発予定だったので今日は早く帰って寝るつもりだったんですけど

今日に限って超残業。


明日ダルイだろ~な~。


久しぶりにスーツ着なきゃいけないし、あれ、ネクタイの締めかたどうだったかな?

それより睡眠とらなきゃですね。