ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

一文字バトン

らいふちゃんよりまわってきました。

一文字バトンと言うらしいです。

なんか新しい。



●ルール

 ・名前が出た方は、必ず受け取って下さい。
 ・一度、やった人はやらなくてOKです。
 ・知っている人、または、知り合いの方は必ず載せること。

  ※とありますが、いつもどおり強要はしません。楽しみましょう♪
   作られた方ごめんなさいね。


☆漢字

「愛」:Petit Roseさん。 楓さん。
「楽」:愛知賢人さん。
「麗」:まあきんさん。
「優」:ryou!さん。 ゆうさん。
「癒」:らいふちゃん。
「美」:ティファニーさん。
「柔」:やまじさん。 


☆色

「赤」:MEC代表さん。
「蒼」:やれんのかさん。 josnさん。
「桃」:ティファニーさん。 Petit Roseさん。 ツナさん。
「橙」:愛知賢人さん。 まあきんさん。 らいふちゃん。
「白」:ゆうさん。 249さん。
「緑」:ryou!さん。
「藍」:疾風の黒馬さん。 taprouさん。 楓さん。 のほほ~んさん。
「黄」:ジェフサポーターみんな。


☆季節

「春」:ティファニーさん。 まあきんさん。
「夏」:josnさん。 疾風の黒馬さん。
「秋」:やまじさん。 楓さん。 ゆうさん。
「冬」:のほほ~んさん。 


ブログはじめて4ヶ月、たくさんの方と知り合えてとても嬉しいかぎりです。

今回勝手に入れさせていただきましたが、無理矢理埋めた所もあったりしちゃってます(汗)。

色なんかはブログのバックのイメージとかが影響しちゃったりしますし。

『違うよ~』って思われた方、ごめんなさいね。

これからもっと皆さんの事知っていこうと思いますんで。

お時間があれば皆さんもどうぞ。

ちなみに1時間以上かかりました(疲)。