ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフユナイテッド市原・千葉 レジェンドオブスターズ

昨日の興奮冷めやらぬまま、

見ました!! DVD!!!

イメージ 1



投票で選ばれた6選手をインタビューを織り交ぜながら振り返っていく内容でした。

深~~い内容でしたね。

これから見る人のために内容は語りませんが。


一番グッと来たのが意外にも宮沢ミシェル氏でした。

本当に熱い人だったんですね。

おしゃべり好きのおじちゃんじゃないです(笑)。


あとエースケの思い出深い試合が自分と同じだったのも嬉しかったですね。

※ジェフバトン参照

その場所に居れた事が誇らしく感じれました。



こんな素晴らしい選手達がいたチームだからこそJ2に落ちるわけにはいきませんよね。

なんとしてでも残留を!!

そして名門復活を!!