ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフが宮崎にやってくる!

もう本当に驚きました!

この日は高木の契約延長や新外国籍選手の情報で賑わってましたが、

来シーズンのスケジュールにジェフの宮崎キャンプが含まれてるじゃないですか!

1次キャンプが例年通り沖縄で、2月上旬の2次キャンプが宮崎。

もう嬉しくて今からソワソワしてますよ。


ジェフのキャンプはJ2初年度に熊本で見て以来5年ぶりになるのかな。

宮崎に来るのは十数年ぶり。

ザムフィールさんかベルデニックさん、ベングロシュさんの誰かが率いてた時だった。

エースケさんとヨンスがいたし、勇人がまだ茶髪でチャラかったのも覚えてる(笑)。


試合と練習はまた別な雰囲気があるし、

それが長いシーズンが始まる前のキャンプならなおさら楽しみですね。

レーニングゲームとか見れたら嬉しいです。