ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

南アフリカへ行ってこい! マーク・ミリガン!!

写真は今年2月の熊本キャンプ時のものです。
イメージ 1
 
すごく嬉しいニュースが入ってきましたね。
 
 
オーストラリア最終メンバーに残りましたよ!!
 
イメージ 2
 
これで98年エースケ、02年ジェレとヨンス、そして前回大会の巻に続いて、
 
4大会連続でジェフからW杯へ選手を送り出すことになりましたね。(←結構スゴイよね)
 
いや~、ホントめでたい。
 
昨晩夜遅くまでオーストラリア代表のメンバー発表を待ってたため
 
今日は寝不足でしんどかったけど、その疲れも吹き飛びました。
 
(最初は深夜1~2時って噂が、実際は翌日19時くらいw)
 
 
せっかく23人に入って南アフリカまで行くので、何としてでも出場してほしいですね。
 
とにかく応援したいですよ。
 
~グループD~

6月13日(日)ドイツ代表 対 オーストラリア代表

6月19日(土)ガーナ代表 対 オーストラリア代表

6月23日(水)オーストラリア代表 対 セルビア代表
 
バラックのいないドイツには勝てるぞ(爆)!!
 
こうなりゃジェフユニ着て観戦だね(ヤザーだけど)。
 
テレビ越しにミルジー応援するジェフサポ見たら泣くかも(マジ)。
 
 
 
お~~っし、一気にW杯へのテンションが上がってきた!
 
頑張れ、ミルジー!!! ロングスローかませ!!!
 
ミルジー!! ミルジー!! ミルジー!!
 
 
いや~、いただいたサインがまぶしいよ。