ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

チームにも自分にも大きな勝利でした。

先日のジェフ×アントラーズ戦、素晴らしかったですよね。

それで皆さんのブログにも訪れてみたんですけど、すごい盛り上がり。
僕もいろんなところにコメントしてきました。
コメント、ファン登録してくださった方、ありがとうございます。
すごく楽しいです。


その勢いのせいかU-23日本代表の敗戦、そこまでショックは受けなかったな(汗)。
むしろスタンドに下げてあったジェフのフラッグが気になった。
あれは何だったんでしょ?水本に対して?
どなたか知りませんか?