ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021 明治安田生命J2リーグ 第18節 ジェフ千葉×東京ヴェルディ(フクダ電子アリーナ)

主導権握れず惜敗。リーグ7戦ぶりの黒星。

 


www.youtube.com

 

ジェフの30周年を勝利で飾りたかったですね。フクアリ東京ヴェルディを迎えて臨んだ試合は0−1。難しい試合となりました。ヴェルディとはこういう重たい試合になりがちなので苦手です。しかも決められたのが小池純輝。ジェフではあまり試合に出てなかったのに恩返しはいらないよ。でも綺麗なゴールでした。試合後のインタビューでお祝いコメントを残してくれてありがとうございます。

さて、7戦ぶりの敗戦です。引きずらずに勝利を目指してもらいたいです。貯金を作りたいですね。

 

 

 

【12位(━)】6勝6敗6分(±0)

△△●○●●○△○●●○○△△○△●