ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

第92回天皇杯 準々決勝 ジェフ千葉×鹿島アントラーズ(味の素スタジアム)

※携帯観戦





天皇杯準々決勝、J2勢で唯一ベスト8にのこったジェフの相手は、


負傷欠場する選手が多いものの、今のジェフがJ1相手にどこまでやれるかすごく楽しみな一戦だった。

しかし結果は大迫に決められ0-1で敗戦。

ホイッスルが鳴った瞬間木山監督率いるジェフの戦いは終了した。


試合はジェフも決して受け身にならずに果敢にアタックしていたと思う。

ボールも保持できていたという事だったけど、やはり難しかったのは最後の点を獲る部分だったか。

岡本の好セーブも含めてディフェンス陣が頑張っていただけに悔しい。

善戦はしたものの、山口智が言うようにJ1との差はまだまだ大きいし

その差は埋める努力をしていかなければいけない。

だからこの試合で感じたJ1チームへの意識を来シーズンでの戦いに活かしていってほしい。


2013年こそ絶対にJ1に昇格するためにね。


とりあえず今は過去2年以上に盛り上げてくれた選手、スタッフへの感謝の気持ちでいっぱいだ。

1年間本当にお疲れ様でした。 そしてありがとう。