ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

リーグホーム最終戦 今日は松本山雅FC戦

イメージ 1

早いもので今シーズンも残り2試合。

そして今日はホーム最終戦です。

今年もなかなかうまくいかないシーズンでしたが、それでもまだまだ昇格の可能性が残っています。

微かながら自動昇格の可能性も残っていますし、

明日の松本山雅戦と徳島戦も勝ってもらって少しでも有利な立場になってほしいですよ。

なので今回もゴール裏のチケットを買わせていただきました。

ホント馬鹿な事やっているのは自分でも分かっていますが、やっぱりじっとしていられないんですよね。

キックオフする時間は仕事してるので携帯で試合を追う事もできませんが、

心はフクアリで一緒に応援しているつもりです。

選手たちの背中を押しているつもりです。

だからこの試合絶対に勝って勢いをつけてJ1昇格をつかみ取りましょう。

今シーズン笑顔で終わるためにね。

WIN BY ALL!