ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

望むものは勝利のみ 今日は京都サンガF.C.戦

札幌に大敗し、富山と引き分け。

ここ2試合未勝利の中で迎える西京極での京都サンガF.C.戦。

現在4位と昇格圏外だが、それでも首位FC東京との勝ち点差は幸いまだ2。

だけど、チームの状態はそれ以上に苦しいです。


更に今節は山口が出場停止だけど、そこには坂本か青木良太が入るでしょうね。

日本体育大学とのTGでは藤本が活躍してたけど、まだ難しいか?

そして攻撃になにやら変化があると米倉がコメントしてる。

ここ2試合得点ないだけに、これは期待したいですね。

京都は若い選手が多いとのことですし、先制点を奪って調子づかせない事が大事になるでしょう。


ぶっちゃけ、どんなに泥臭くってもとにかく勝てばいいと思ってます。

9月は5試合中4試合もフクアリでやれるので、その戦いへ向けて勢いづくことだできればいいですよ。


京都まで行かれるサポーターみなさん、行けない人の分まで応援お願いします。

勝って勝ち点3を絶対に積み重ねましょう。

試合は18時キックオフ。 WIN BY ALL!