ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

マーク ミリガンが復帰

オーストラリアのメルボルンビクトリーFC期限付き移籍していたミルジージェフに戻ってきました。
イメージ 1

背番号は空いていた『6』。

日本に戻ってきてるのは知ってたけど、正直ジェフに戻ってきてくれるとは思っていませんでした。

代表クラスの選手ですし、他チームからオファーがあってもおかしくありませんしね。

だから戻ってきてくれたのは素直に嬉しかったですね。


ただ、今のジェフは山口智を中心にディフェンス陣が好調なのであまりいじりたくないという部分もありますね。

それでも長い戦いの中でCBどちらかが欠ける事は十分あり得ますし、

サイドバックボランチもできるミルジーならものすごく頼もしい存在になることは間違いありません。

でも、ベンチに置いとくのはすごくもったいないな~。 贅沢な悩みです。

木山監督がどう考えているのか、その辺も注目ですね。