ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

アウェー2連戦! まずは栃木SC戦!!

アウェー2連戦です。

しかも栃木、水戸と共に苦手な北関東。

ジェフは西京極、レベスタと今シーズンはまだアウェーでは勝ててませんが、

ホームであれだけ良いサッカーができてるので今度こそという気持ちが強いです。


木山監督も『調子の良い選手を使っていく』と言っているし、

レジナルドに大塚、更にミルジーが復帰した今の選手層なら

ポジション争いがかなり激しくなっていることでしょう。

前節スタメンから外れてしまった田中はもちろん、

トーレに怪我から復帰した荒田なんかももちろん狙っているでしょうし。

勇人も怪我から復帰できるかも気になる反面、サトケンと大ちゃんもどうなるかも注目。

毎試合スタメン発表からすごく楽しみですね。


とにかく自信を持って栃木に挑んでくれるだろうから、

しっかりと自分たちのサッカーをして何としてでも勝利してほしいです。


グリスタまで行かれるみなさん、行けない人の分まで応援お願いします。

スタジアムから、テレビから、携帯から精一杯選手たちの背中を押してあげましょう。

勝つよ!!

WIN BY ALL!