ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

もう悔し涙は流さない 今日は京都サンガF.C.戦

昨年悔し涙を流した西京極。

オウンゴールにセットプレーでの単純なミス。

試合は見てませんが試合後林が涙を流していたと聞いて辛くなった事は覚えています。

2年前のベアスタでの倉田の涙を思い出すな・・・。

あの時もこの時も雨だっけ。


今日はその西京極で試合です。

雨だけは降ってくれるなと思っていたんですが、試合が行われる時間帯がちょっと怪しいですね。


開幕戦で山形相手に良い試合をしたので自信を持ったはずなんですけど、

どうしても不安を払拭できない所が自分らしい。

だって、相手にはくどーこーへーがいらっしゃるんですよ。

今年から10番を背負っちゃってさ。 ジェフにいたころより大きく見えるのはなぜ?

開幕戦で湘南に敗れてはいるけど、今回はホーム開幕戦という事で気合十分なんでしょうね。


でも負けないよ。

昨年はフクアリでも負けちゃったけど今年は絶対に勝ち点6奪い取るんだ!

アウェーが泣きそうなくらい苦手なのもいい加減卒業しないとね。

兵働も言う通り、今までやってきたことをしっかりとやれれば点も取れるし勝てるだろうから

強い気持ちを持って挑んでいってほしいよ。


西京極まで行かれるみなさん、よろしくお願いしますね。

行けない人も含めてみんなで勝利を信じて勝ち点3をゲットしましょう。

悔し涙ではなく喜び合いましょう。

勝つよ! 勝つよ!

WIN BY ALL!