ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2011サポーターズフェスタ

イメージ 1

もちろん行ってませんけどね(笑)。

YouYubeの方でちょっとだけ見させていただきました。


坂本隊長やヨネ、慶、益山らはAKBのダンス。

残念ながらはっきりとは見えませんでしたが、ムキムキのミニスカ姿に爆笑。

オフィシャルの隊長の姿が何とも・・・(笑)。


そしてW青木の漫才。 どっからあの衣装探してきたの?

大勢のタイガーマスクに、スパイダーマンも。 大久保、踊り過ぎ(笑)。

最後にオーロラビジョンの真下にたむけんの姿が。 まさかの茶野さん。

茶野だから『ちゃ~』ね(笑)。


選手達がファンの為に頑張って企画したパフォーマンス、とにかく楽しませていただきました。

もちろん現地で見たかったな~と思ったりもするんですけど、

それでも画面の向こう側ではじける選手たちの姿を見て元気もらえましたよ。

やっぱりジェフが好きです。


開幕まであと1週間。

試合後、そしてシーズン後にまたみんなが笑顔になれるように頑張っていきましょう。