ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2014年ジェフユニフォーム

Jリーグ開幕当日に今年のユニフォームが届きました。
イメージ 1

今シーズン選んだユニフォームは背番号2 大岩一貴
イメージ 2

正直ヨネが残ってくれてたら彼を選ぶつもりだったけど残念ながらガンバへ移籍。

誰にするか迷ってたけど、背番号が発表になってからすぐに決めました。

大岩がこの重い重い背番号2を勇気を持って背負ってくれたのだから、それを一緒に背負う気持ちでね!

今シーズンは副キャプテンでもあるし、ジェフの顔になれるようレギュラー奪取に向けて頑張ってほしいね!
イメージ 3

ちなみに背番号2は3着目。

もちろんミスタージェフのエースケさんと坂本隊長のも持ってます。

大岩がこの先ずっと背負ってくれたら嬉しいですね。



【過去に買ったユニフォーム】
2002年 No.9  大柴 克友
2003年 No.2  中西 永輔
2004年 No.6  阿部 勇樹
2005年 No.18 巻 誠一郎
2006年 No.7  佐藤 勇人
2007年 No.22 羽生 直剛
2008年 No.2  坂本 將貴
2009年 No.3  斎藤 大輔
2010年 No.16 谷澤 達也
2011年 No.33 茶野 隆行
2012年 No.5  山口 智(1st) / No.9 深井 正樹(2nd)
2013年 No.10 兵働 昭弘