ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

巻、アムカル・ペルミを退団?

夕方、ツイッター上に巻の名が多く見られて・・・。

先日巻のアムカル残留が決まった事を聞いてたんだけど、今度は双方合意の契約解除とか。

アムカルのホームページにも書かれてるらしいけど、ロシア語読めないので探せなかった。

何がどうなってるんだ?

そりゃジェフに帰ってきてくれるのが一番嬉しい事なんだけど、昨年の退団理由から厳しそう。

今シーズン、オーロイが離脱した時のバックアッパーが経験の乏しい久保と戸島しかいないだけに、

巻が復帰してくれたらすごく力強く感じるのだけど。


う~ん、話し合った上での退団だとしてもどこへ行くのだろう?

Jリーグ復帰? チラッと噂に出たヴェルディ

他のライバルチームのユニフォームを着てほしくないのが本音だけど、

それでも巻が楽しくサッカーをしてくれるなら受け入れます。

ジェフへサプライズ復帰とかないかな~?

とにかく巻の笑顔を我々は待っています。 頑張れ巻誠一郎!!