ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2011シーズンはまだ続く 今日は東京ヴェルディ戦

土曜日の試合、FC東京がガイナーレ鳥取を破りJ1復帰を果たした。

そして徳島ヴォルティス湘南ベルマーレに競り勝ち勝ち点3を積み上げる。

この瞬間、ジェフのJ1昇格の望みが絶たれました

わずかにつながっていた糸がプツン・・・と切れるように。



今日は東京ヴェルディ戦です。

先日巻がチラシ配りをしているという事でツイッター上がすごく賑わってました。

ヴェルディが勝てば順位でジェフを追い抜くことができますし、この一戦にかなり気持ちが入ってる事でしょう。

ジェフはどうだろう?

天皇杯ジュビロを撃破し、勢いに乗れるかって時にJ2残留確定ですから。

でもね、これで下向いてもらっちゃ困るんだよ。

そんな状況でもお金払って味スタまで駆けつける人、テレビや携帯から勝利を願う人、大勢いるでしょうから。

『全力UNITED』を掲げたからには最後まで責任を持って戦ってもらいたいんだよ。

残り試合全勝して天皇杯も勝ち進んで、

1試合でも長く今のメンバーで戦って少しでも俺らを喜ばせてほしいよ。


昇格逃したからってサポーターを辞めたりしない。 一歩ずつでもいいからジェフを強くして行こうよ。

まずはその一歩を今日から始めよう。

WIN BY ALL!