ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

巻が中国の深圳红钻足球俱乐部と正式契約

イメージ 1

ツイッターで得た情報。

ロシアのアムカル・ペルミを退団していた巻ですけど

中国スーパーリーグ深圳红钻足球俱乐部(しんせん こうてん そっきゅうくらぶ)と正式契約したそうです。

巻の携帯有料サイトで報告されてて、その部分は非会員でも読むことができました。

深圳紅鉆足球倶楽部の深圳紅鉆足球倶楽部オフィシャルサイトも見てみたけど、中国語だから分からん(笑)。

あと、深圳紅鉆足球倶楽部ってトルシエが就任したチームだったんだね。

どっかのチームに就任した事は知ってたけど。


ヴェルディだったりロアッソだったり、いろいろ噂があった巻だけど、チームが決まってよかったです。

もう1年以上彼が得点するシーンを見てないんですよね。 本当に活躍してほしい。

汗水流して走り回って、頭から飛び込む姿を多く見たいよ。

メディアで取り扱われる事は少なくなるかもしれないけど、何とか情報を追っかけて行きたいです。


頑張れ巻!!