ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

巻誠一郎、東京ヴェルディへ

先月、中国スーパーリーグ深圳紅鑽足球倶楽部を退団していた巻ですが、

17日に東京ヴェルディへ入団した事が発表されました。

ロアッソ熊本からもオファーを受けてたらしいですが、既に練習参加していたヴェルディを選んだんですね。





ひとまず、巻のプレーする姿をまた見る事ができるのでホッとしました。

1年ぶりのJリーグ復帰。

この間にアムカル・ペルミ深圳紅鑽足球倶楽部と2チームも渡り歩いたわけですから

ジェフを退団してからの1年は本当に長いものだったと思います。

でもやっぱり『ジェフじゃないんだな・・・』と思う寂しい気持ちも正直あります。


同じくらいの価値があると言ってくれた巻なので精一杯応援していくさ。

自分も巻と泣き、巻と笑った7年半のジェフの歴史は最高の宝物だと思ってるから。
イメージ 1

また共に戦うことができるかわからないけど、頑張れ巻誠一郎

そして、対戦するときは絶対に負けないからな!