ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

チーズかけカレーインハンバーグほうれん草のせ

九州人なら誰もが知ってるんじゃないかな?

ジョイフルというファミレス。

本社は大分県だけど、宮崎にも何十店舗もありますわ。(多分50近く)

値段も安めなので、お昼や暇つぶしにはちょうどいいです。


今回は都城ICへ向かう途中にある高城店へ。
イメージ 1

10時~深夜2時と書かれてますが、市内に行けば24時間営業のお店も結構あります。


座席に案内されると・・・、
イメージ 2

いかにも頼めと言わんばかりにオススメメニューが置かれてたよ。

頼んでやろうじゃんか。 『チーズかけカレーインハンバーグほうれん草のせ』を!
イメージ 3

予想以上にほうれん草が乗ってましたが、好きなので問題なし。

名前の通り中にはカレーが入ってます。

これが悪くない。 全然合ってる。 チーズもそそりますね。

プレートにスペースが多いのはご愛嬌です(笑)。



さっきジョイフルのホームページ見たけど、このメニューってもう終わっちゃったのかね?

期間限定だったのかな?

代わりに『お月見バーグフェア』ってのが気になってます。