ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

鶏の柚子胡椒マヨと月見つくね

コンビニのおにぎりが大好きなワタクシ。

セブンイレブンで新しいのを見つけました。

『鶏の柚子胡椒マヨ』と『月見つくね』。
イメージ 1

『鶏の柚子胡椒マヨ』の方は多分地域限定っぽいよね。

鶏の炭火焼も柚子胡椒もこっちの名物だから。

これは美味しくないはずがない。 鶏肉の食感も悪く無かったです。

柚子胡椒も好きだな~。 合格~。


『月見つくね』はもともとつくねおにぎり好きだからこれも美味しかった。

マックの月見バーガーも食べたくなったな~。

そろそろCMも流れそうだし。 もう流れてるっけ?



あと、『たまごかけ風おにぎり』ってのも食べて美味しかったんだけど、あれどこのコンビニだったかな~?

また食べたい。