ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

巻の移籍会見

巻の移籍記者会見が行なわれました。

(エルゴラWeb版はこちら)
僕の中ではマンチェスターユナイテッドだったりバルセロナだったり、
そういうクラブと同じ価値がこのクラブには、僕の中にはあるんですね。
みんなには笑われるかもしれないですけど本当にそれくらいの価値が僕の中にはあるんですよ。
またこのクラブでプレーできることを望みますし、戻ってこられるように頑張りたいと思います。
巻はこんなにジェフを愛してくれてたんだね。

決して笑われることじゃない。

自分も同じくらいジェフが好きだし、こう言ってくれる巻が好きでした。


我々サポーターの事を聞かれた時には涙を見せるシーンも。

やっぱり巻らしい。

すぽるとでこのシーンを見ることが出来ましたが、自分もついついもらい泣きしてしまいました。


本当に去ってしまうんだな・・・。

ただ、行くのであればそこで骨を埋める覚悟で行って欲しい。

『戻ってこられるように頑張りたいと思います。』という言葉は胸にとどめておいて欲しかった。

しかし、矛盾してるのは百も承知だが、

それでもこの着慣れた黄色いユニフォーム姿がまた見られるのであれば涙が出るほど嬉しいだろうね。





3日後の大分トリニータ戦、選手、サポ、みんなで巻を気持ちよく送り出そう。