ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

U・NA・GI ~2010・夏~

イメージ 1

26日は土用の丑の日でした。

今年もU・NA・GIをいただきましたよ。


昨年と同じくレストランから買ってきたものですが、味はしっかりとしてます。

やわらかいうなぎにタレが染みこんだご飯、最高やね~。


お~い、お二方さ~ん、やっぱりうなぎは美味しいですよ~。 ( 」´0`)」オーイ



しかし、昨年はうなぎ食った後にジェフを応援するために13時間かけて広島まで走ったんだよね。

苦労していって1-4で敗戦。 帰りが辛かった~。

でも良い思い出。



そんな事を思い出しながらペロリといただきました。

これで暑い暑い夏を乗り切りましょう。