ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

首位死守! 今日は大分トリニータ戦

おはようございます。

今日はこれからUEFAチャンピオンズリーグ決勝、バルセロナ×マンチェスター ユナイテッド。

何とか早起きしてスタンバってます。

点が入るいい試合見せて欲しいですね。

自分はプレミアリーグが好きなのでユナイテッドを応援しますけど。



そして我らがジェフユナイテッドフクアリ大分トリニータを迎え撃ちます。

昨日鳥栖が水戸に5-0と圧勝。 暫定ながら首位の座を奪われてしまいました。

そして栃木が徳島を4-0で破って、ジェフを含めた4チームが勝ち点16で並ぶ大混戦。

この中から抜け出すために絶対に勝たなきゃいけませんね。

なによりホームで負けるわけにはいかないよ。


大分とは昨シーズンは圧勝で巻を送り出すとか相性の良さはあるかもしれないけど、

監督が代わったりしてますからね。

首位だった栃木も破ってますし、決して油断はできない。

それに前節負傷交代した隊長や孝太も復帰してますしね。 そちらは心強いです。



天候が気になりますが、フクアリに参戦されるみなさん応援よろしくお願いします。

勝って首位キープ。

WIN BY ALL!