ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

初めてのエルゴラで泣いた

自分は地方出身者なのでエルゴラは読んだ事ないです。

でも、以前から買って読んでみたいとは思ってました。

そのエルゴラですが、今回、東日本震災に関する6ページ分を

エルゴラWeb版で無料ダウンロードする事ができました。

フットボールを通して守られる笑顔があり、フットボールを通して湧いてくる力がある』
イメージ 1

被災に遭ったベガルタ仙台、そしてソニー仙台、その他多くの方々へのメッセージが載ってました。

それはJリーグの選手、監督だけじゃなく、全国のサポーターからのも。

本当にみんな同じ気持ちだと思う。

その温かい言葉に涙が出ました。

毎回言ってるけど、募金でも献血でも節電でも、とにかく自分のやれる範囲の事はやっていきたい。

応援していきたい。





そしてジェフサポーター達が被災地へ物資を送るために動き出しました。

詳しくはこちら。 19日、20日にユナパで行なわれるそうです。

自分は参加できませんが、少しでも多くの物資が集まる事をお祈りしています。