ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2010 FIFAワールドカップ GROUP F スロバキア×パラグアイ

パラグアイの貫禄勝ちですかね。

後半から見たのですが、慌てず騒がずだった気がします。

前半はベラがアウトサイドでゴール。

難しい体勢だっただろうけどよく決めました。


スロバキアは攻撃がちょっと単発だった。

後半もしっかり追加点を取ったパラグアイが2-0で勝って

グループリーグ突破を大きく引き寄せましたね。


しかし手堅い。

日本がグループリーグ突破すればこのグループと対戦するんですけど、

パラグアイは戦いたくない相手ですね。



自分の影の注目選手であるエドガル・バレトは後半ちょっとだけ見れました。