ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

休み~2010.3.25

イメージ 1

※写真と本文は何の関係もございません(笑)。

ウチの子でもないです(爆)。 小巻です。

ちなみに昨年の天皇杯、大分戦終了時のものです。





うかつ・・・。

財布には1600円しか入ってない・・・。

仕事に追われて銀行行くの忘れてた・・・。


しかもガソリンも入ってない。

晩飯も食ってない。

こんな時間だからコンビニのATMもサービス終了してるし。



というわけで(?)、ガソリン1000円分入れて、残りのお金で晩飯を。

1000円だと7リットルくらいしか入らんかったわ。

それにしても、『1000円分で』って言ったの何年ぶりだろ?



帰宅時の所持金、113円也(爆)。



車の中にはジェフの小銭入れがあって500円玉とか入ってたんだけど、

これはこの程度じゃ絶っっっっ対に使わないのだ!

世の中何が起こるか分からないから、いろんな所にゼニを潜ませといた方がいいのよ。



とりあえず予備の財布から諭吉ちゃんチャージ。



それじゃおやすみ・・・。