ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

林丈統の復帰 市原はアルビレックス新潟シンガポールへ

ジェフのニュースが途切れない。

溜め込んでいたものを小出ししている?


今日も一人ジェフにやってきた。


ジェフが初タイトルを手にした2005年まで在籍してた選手。

勇人やもしかしたら茶野も?なんて噂が出てた中での林の加入は完全にノーマークでした。

臨海を賑した懐かしい選手が帰ってくるのは嬉しい。

だけど『???』と思うところも正直ある。

でも今はジェフのJ1復帰のための力となってほしい。


林・・・ジェフのスーパーサブと言えば彼を一番に思い出してました。

去った後も。

今季もそんな感じで出場するのかな?

後半ビハインドの状況で実況が『林が準備を始めました』ってセリフが聞けるのかな?

何か嬉しいかも。(放送無いけど)

でも、孝太や金沢がいるからどうなるものか。

選手層は厚くなってるからいいんだけど。



は~、こうやって懐かしい選手が帰ってくるとベンチとかが豪華に見えるな~。

薄れていった市原色が戻ってきた感じだし。

今季のユニ、ますます昔の黄&緑カラーに戻りそうな気がしてなりません(笑)。

最近のグッズも黄&緑カラーのものが多いですし。





そして、ジェフ市原の市原くん、市原 充喜がアルビレックス新潟シンガポールへ。

よかったよかった。

リザーブズでは叶わなかったトップ昇格、またここで頑張って目指してください。

リザーブズの堅守を支えた自信を持って。

松本憲もいるんだね。 10番背負ってるんだ。






ジェフの補強ニュースはまだまだ続く・・・はず。

昨年みたいにシーズン途中で判断して助っ人を補強するなんて考えないでよ。

常勝ジェフへの準備はしっかりと。

失敗は許されない。 絶対に一年でJ1に帰るんだ!!

ジェフらしさを失わずに・・・。