ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

あぁぁ~~~終わったぁぁぁ~~。

ただいま25時、

現在印刷所に向けて作成した正月用のデータを転送中です。


やっと、やっと仕事にメドがついたよ~~~~~(嬉)。


クリスマスは相変わらず何もなかったけど、無事正月をむかえられますぜ~。


何より明日から普通の生活をおくれるのがうれしいです。

7時~8時くらいまでに帰り着いて、9時までにご飯食べれて、

テレビ見て、ゲームして、本読んで、ブログいじって。

あ~~当たり前ってすばらしい。

何ヶ月ぶりだろうね~?



あっはっはっは~、明日が楽しみでしょうがない。


はい、わたくし壊れてます。

キャラが定まんない(爆)。



慰めの言葉なんかいらないよぅ。

明日からハッピーなんだからさ~。

だからコメント無しでよろしくです。