ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サッカーマガジン ジェフユナイテッド千葉30年史

関東圏から3日遅れで届きました。

サッカーマガジンによるジェフユナイテッド千葉30年史。

f:id:goma_5527:20211025204718j:image

こうやって特集してくれる事が本当にありがたいです。

f:id:goma_5527:20211025205643j:image

オシムさんのメッセージも嬉しいです。

若い頃の下川さんも素敵。

f:id:goma_5527:20211025205151j:image

エースケさんのベストマッチは自分と同じなんですよね。

f:id:goma_5527:20211025205237j:image

1999年の奇跡の博多の森

f:id:goma_5527:20211025205317j:image

知ってる話だけど改めて何度聞いても良いですね。

この試合もう一度見たいです。

ポスターも良い。

f:id:goma_5527:20211025204734j:image

額に入れて飾りたいけど、どちらを表にするか迷うよね。

f:id:goma_5527:20211025204818j:image

立場はJ2だけどオリジナル10と言う事で企画してくださったんだと思います。サッカーマガジンは本当にJリーグを大切にしてくださってるんだなと。

サッカーマガジンは週刊だった頃は毎週買ってて、選手名鑑も毎年買ってたよ。
サッカーの素も何回も採用されてました。このブログでもネタにしてたので検索すれば出てくると思う。