ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

片づけ中に・・・

お盆と年末の連休は自分の中じゃ絶好の大掃除のチャンス。

それぞれ約半年分の雑誌や本、生活用品やもらい物を片付けたり掃除したりします。

その際必ず以前片付けたものと再会しますね。

その時の再会の時間は掃除の時間より長くなることはよくある事。


今回再会したのはこれ。
イメージ 1

山積みされたファイル。

さてなんでしょう?

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

答えは『UNITED』。

2001年から昨年までの8年分です。

自分がファンクラブに入って定期購読をしだしたのが2002年の夏だったかな?

5、6年前にオンラインショップでバックナンバーのまとめ売り(笑)やってたので

加入以前のものはそこで手に入れることができました。

大柴やヨンス、武藤、吉田恵が懐かしいですね。
イメージ 2  イメージ 3
オシムさんとナビスコ制覇時。
イメージ 4  イメージ 5

その年に送られてきた封筒やハガキも一緒にファイリングされてるのでかなか面白かったです。

欲を言えば2000年以前のものも・・・。



カードもこうやって見るといろんなデザイン作られてますよね~。
イメージ 6

参考になります。

けど、いっっっっっっ回も使った事ありませんけどね(爆)。


そうえいば広島行ったときに掲げてくださいって言われたのって

このカードでよかったのかな?

持ってないって言っちゃったけど。





PS.青木孝太、フル出場はならなかったけど、得点おめでとう!!

まだまだやれるはず!! 狙え二桁得点!!