ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

永遠の別れから早一年

イメージ 1

信さんと別れてからもう1年と1ヶ月経つんやね。

地理的な都合上、線香上げに行けなくてゴメン。


でもこうやって思い出してるから怒らんでおいてや。



そういえば、いなくなった次の日あたりにお兄さんと話す機会があったんよ。

信さん、みんなのところにお礼を言ってまわってたんやね。

みんなちゃんと気付いてたから。

もちろん俺も。

あの晩、真っ暗闇の部屋で気配感じたのは信さんだったんやろ?

悪いけどちょっと怖かったって(笑)。



それはそうと、話したいこといっぱいあるんよね。

格闘技界の事やら多いわ。

信さんの好きだったマイケルにも逢えたのかな~なんて思ったりもしたり(笑)。

そんなんも含めて今度逢いに行ったときやな。

って言っても専門学校卒業してから仕事ですれ違ってばかりで一度も逢えてなかったか(笑)。

でも今は信さん暇してるやろうから、こっちの都合あわせて行くわ。

俺の愚痴聞けよ(笑)!!



じゃ、そん時に。