ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

いってきます!!

う~~ん。

先ほど目が覚めました。 ちょっと体がだるいや。


今日は会社の方々が気を使ってくれて

きっちり5時半には会社を出ることができましたよ。


おかげでこの前火山灰で汚れたマイカーも洗車できました。

ちょっと眠ることも。





イメージ 1

さて、そろそろ出かけようかな。

コンディションは悪くない。

雨も降ってないし、かなり涼しい。





ここから先はお姉さま命名&兄者アレンジ、

『シャイな熱いあんちくしょう(元祖アウェイの帝王)』がお届けします。

観戦成績4勝1敗、4連勝中。

油断ならないですけど、3年ぶりの観戦で5連勝といってもらいましょう。


あぁ~、緊張する(笑)。

ほいじゃ、いってきます!!