ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

宮崎県の某運動公園猫

宮崎県都城市○○町、そこの某運動公園。

夕方になればたくさんの方が汗を流してます。

自分もそんな一人。


ここにはこやつ等が住みついてます。
イメージ 1

4、5匹の猫たち。
イメージ 2

近づいても逃げない。 触ろうとしたら寝転がってじゃれようとする。

非常に人なつっこいです。

寝転がって通路を封鎖する事も(笑)。


定期的に餌を上げてる人がいるみたいです。

あと、誰もいたずらとかしないんでしょうね。

癒されます。


こことはちょっと離れた場所に長い階段があるんですけど、そこにも1匹。
イメージ 3

『バテバテじゃにゃいか、しっかり登れ~』と言わんばかりに見られてます。

こいつも基本的には動かないんだけど、触ろうとしたら逃げます。

だから今は目を合わせるだけ(笑)。



携帯じゃなく、ちゃんとしたカメラで撮りたいな。