ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

タイガー!!

昨年までJ2徳島ヴォルティスに所属していた、

GK島津虎史の加入が発表されましたね。


これでGKは4人。 今年はとりあえずOK。

それなりに出場機会には恵まれてたようですし。



でも24人中GKが4人ってのは寂しいね。

やっぱり紅白戦じゃGKもフィールドプレイヤーとして参加するんでしょうけど。


少しは江尻さんの負担も減ったかな(笑)?



しかしGK島津、名前が虎史(とらし)とは珍しい。

やっぱりタイガーって呼ばれるのかな(笑)?


タイガー! タイガー!! タイガ~~~~!!!

ん~~、呼びやすい。