ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2009年DREAM、大会スケジュール発表

2009年のDREAMの年間スケジュールが発表されました。

【2009年大会スケジュール】
イメージ 1

■DREAM.7 フェザー級GP 1st ROUND
 日時:3月8日(日)
 場所:さいたまスーパーアリーナ

■DREAM.8 ウェルター級GP 1st ROUND
 日時:4月5日(日)
 場所:日本ガイシホール(旧:名古屋レインボーホール

■DREAM.9 フェザー級GP 2nd ROUND
 日時:5月
 場所:関東会場

■DREAM.10 ウェルター級GP FINAL ROUND
 日時:7月220日(月・祝)
 場所:さいたまスーパーアリーナ

■DREAM.11 フェザー級GP FINAL ROUND
 日時:9月
 場所:関東会場

■DREAM.12
 日時:10月
 場所:会場未定

■Dynamite!!
 日時:12月31日(木・大晦日
 場所:さいたまスーパーアリーナ



今年も昨年と同様でDREAM.7~12と6大会行って、

晦日さいたまスーパーアリーナでDynamite!!


気になったのがフェザー級GPは1st、2nd、FINALと3大会で決められるが、

ウェルター級は2大会。


やはり選手層が薄いからなのか?


そしてDREAM.12がどういった位置づけになるのかも気になりますね。

ヘビー級がからんでくるのかな?

Dynamite出場決定戦とかは辞めてほしいな。

あくまでDREAMとDynamiteは別物って設定で。




それとフェザー級参戦選手も発表されました。


ビビアーノ・フェルナンデス、ミカ・ミラー、チェイス・ビービ、キム

ジョンウォン、ジョー・ウォーレン

昇侍 or Dj taiki


正直、所とかDREAMに出たことがある選手しか分かりません(汗)。

まだまだ自分の知識が浅いな~。


昨年のようなメイヘムやジャカレイ、アルバレスのような選手が出てくればいいですね。



気がつけばDREAM.7まであと1ヶ月。

時間が加速しそうです。