ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

運命の日、最後の試合、そして・・・。

イメージ 1

日付変わっていよいよ今日です。

こんなに祈るのは1999年以来です。

もしかしたらそれ以上かもしれません。

イメージ 2

今シーズンは開幕から11試合勝てず、

ジェフサポ以外はJ2落ち最有力候補と思っていたでしょう。

それがこうやって最終節までもつれています。

選手は入れ替わってもしぶとさは引き継いでるようです。


確かに初勝利後15、16節でライバルのヴェルディコンサドーレに大敗し地獄を見ました。

それでもミラー監督やスタッフ、積極的に動いた三木社長やフロントの頑張りで

奈落から這い上がり一時は降格圏を脱出することもできました。


今年のジェフは強い一体感を感じます。

それはクラブにとどまらずサポーターも含んでです。

ジェフは本当に素晴らしいチームに育っていっていると思っています。



今日、FC東京戦をむかえますが、勝つことが最低条件。

こんな重要な試合に駆けつけれないのが非常に悔しいのですが、

それ以上に大勢のジェフサポーターが選手達の背中を押してくれることでしょう。

自分は携帯、もしくはPCに向かって祈るのみです。

でもやはり大一番。

普通にはしません。

イメージ 3

仕事ですが服の下にユニを着込んでやろう思ってます。

気持ちはフクアリに行かれる人達には負けません!!

絶対勝ってやりましょう!

勝って来シーズンもJ1で戦いましょう!



ジェフユナイテッド市原・千葉、残留を掴み取れ!!




さあ行こう!


14:30、全試合同時キックオフ。