ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

あと1日

日が変わってもう明日です。

ジェフサポはみんな緊張していることでしょう。


自分も胸が押しつぶされそうです。

胃もなんかおかしくなってる気がします。



今日サッカーマガジンを買ったのですが、

来年の移籍の噂記事がちらほらと。


ジェフは残留に必死なのでそういった話はあまり出てないみたいです。

唯一アビスパ福岡中村北斗を狙ってるとか狙ってないとか。

あくまで噂。



他チームは大量解雇とか大変なニュースが流れてます。

特にひどいのがヴェルディ

残留争い正念場なのにも関わらず解雇通告。

土肥や福西、服部と主力も大勢いるみたいだし。

気持ちがきれるでしょうね。 残留してもチームには残れないし。


それに対してジェフは三木社長が

『敵はわれにあり。最後は明るく、楽しもう』

と。


固くなってらしいサッカーができてないので逆にこういった言葉がいいのかもしれませんね。


もうどうこう心配しても土曜日はやってくるので、みんなで残留目指しましょう!

WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL!

ジェフ千葉 "WIN BY ALL!" vs Nagoya Grampus 23,Sep,2008